FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

寒暖差

気まぐれにも程があるっ!!っていう位ご無沙汰してます・・・。

とにかく多忙で、まずは身の回りの急ぎ仕事から片付けてますが、

次々上書きされて追いついてません!!

結果、しばらくぶりの更新となりました・・・・・・・・・。

この前まで、暑くて倒れそうだったのに、気が付けば寒くて凍えそうな

今日この頃。なんなんですかね~。体調悪くなりそうです。

エアコンの暖房はもちろん寒さに有効なんですが、更にもう一品!

セラムヒートという商品について、今日はお話します。

S__5013551.jpg

遠赤外線で、身体の中から暖めてくれます。

普通の電気ストーブは何となく表面だけ暖かくなって、長時間あたってると

やけど状態になりかねませんが、このセラムヒートは違います。

回りの空気も乾燥しにくく、適度な温度を保ちます。

万が一、足をひっかけて転倒させても、自動でストップ!

なんていう優れもの!!

営業さんに以前聞いたのは、遠赤外線で焼き芋が作れるとの話です。

すばらしい!!

是非、受験生がいらっしゃるご家族様、1台勉強部屋にいかがでしょうか?

あまり快適過ぎて、寝てしまっても責任は負いませんが・・・。

ファンヒーターのように、使ってるうちに頭がボーっとなりませんし、

室内の空気も汚しません。

この冬はエアコンと使い分け、いかがでしょうか?




スポンサーサイト
Date: 2016.11.10
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)
プロフィール

ロングライフセツビ

Author:ロングライフセツビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天使のハート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。