FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

一段と冷え込み・・・。

皆様お元気でお過ごしでしょうか・・・。

弊社工事部は現在埼玉県上尾市で工事中です。

寒い中、ご苦労様です。体調管理をしっかりお願いします。

ちまたではインフルエンザが大流行のようです。

気をつけてくださいね。

気をつけて・・と言えば。

いつかやるだろうな~と思ってはいましたが、とうとうやらかしました。

RIMG6119.jpg

そうです、水没被害です。

上尾市の現場お手伝い帰り道・・・あの日は雪が降り始めて

大急ぎで現場を後に事務所へ戻る途中のコンビニ。

ご想像のとおり、トイレへポチャリ・・・・・。

最悪です。

電話をかけて相手にはこちらの声が届いてますが、

こちらには先方の声が聞こえません。

色々ネットで検索したり、人に聞いたりしましたが、

復活はしない、即修理、酷いときには交換・・・こんな

ことばかりでガッツリ落ち込みました・・・。

とりあえずいろんな意味で除菌シートであちこち拭き拭き。

車のダッシュボードの熱気の出るところに置いて気休めの乾燥。

もう完全に諦めて、明日大雪の中ドコモに行かないとなぁ~と

自宅で充電。

が、ビックリ!!翌日復活してました。電話も普通に使えるし、

何のこともなく現在に至るって感じです。

引き上げが早かったからかなぁ~とか思うんですけど、皆様の中にも

同様な悲しい出来事に遭遇される事がありましたら、とりあえず即上げして

除菌シート→暖めて乾かす→一晩置く、みたいな対応してみてください。

こんな事ないに越した事はないですけど・・・。

そしてそして、今大変困ってるのがカバー。

やっぱり変えたいよなぁと思って、探しまくってますが、なかなかいいのに

巡り合えない。

このまま使うのは抵抗ありますよねぇ~。

でも、さがしてるうちに、このままでもいいか!ってなりそうな自分が恐い。

皆様もインフルエンザ同様、充分にお気をつけください。

では、又。
スポンサーサイト
Date: 2018.01.25
Category: 未分類
Comments (1)
Trackbacks (0)
プロフィール

ロングライフセツビ

Author:ロングライフセツビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天使のハート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。